2020年7月2日木曜日

いのりのこよみ202007





日本福音ルーテル教会  東海教区宣教部
 


祈りのこよみ 2020 月の祈り
岐阜教会を覚えて
  徳弘 浩隆 牧師
年間主題「実を豊かに結ぶ」
題聖句「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。」(ヨハネ15:5)
7月5日
◆信徒説教者が与えられていることを感謝します。その働きが支えられ、祝福されますように。
◆高齢の方、病気療養中の方、試練の内にある方が守られますように。
大垣教会を覚えて
  徳弘 浩隆 牧師
年間主題「実を豊かに結ぶ」
題聖句「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。」(ヨハネ15:5)
7月12日
◆垂井礼拝堂建築の祈りがかなえられるように。
◆信徒説教者に続き、信徒司式者もさらに与えられますように。
◆ブラジル人など定住外国人への奉仕と伝道が進みますように。
沼津教会を覚えて
  信徒代議員
年間主題「自ら変わらなければ」
年間聖句「わたしは植え、アポロは水を注いだ。しかし、成長させてくださったのは神です。ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。」( Ⅰコリント367
7月19日
◆沼津の地に福音伝道をすることができますように。
◆教会員が一致協力して礼拝に与ることができますように。
◆高齢者も若い方も喜んで礼拝に参加する教会になれますように。
富士教会を覚えて
  信徒代議員
年間主題「御言葉を宣べ伝えよう。」
年間聖句「御言葉を宣べ伝えなさい。折が良くても悪くても励みなさい。」(Ⅱテモテ4:2)
7月26日
◆説教奉仕をしてくださる木下海龍牧師の健康が守られますように。
◆礼拝出席者が多くなり、また、受洗者が与えられますように。
◆教会員一人ひとりの健康が支えられ、試練に打ち克つ強い信仰を持つことが出来ますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。