2021年6月25日金曜日

祈りのこよみ 202107

 日本福音ルーテル教会  東海教区宣教部



祈りのこよみ 2021年7月の祈り

大垣教会を覚えて

  徳弘 浩隆 牧師

年間主題「実を豊かに結ぶ」

主題聖句「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。」(ヨハネ15:5)

7月4日

◆垂井礼拝堂建築の祈りがかなえられるように。

◆信徒説教者に続き、信徒司式者もさらに与えられますように。

◆ブラジル人など定住外国人への奉仕と伝道が進みますように。

沼津教会を覚えて

  東 和春 牧師(説教応援)

  信徒代議員

年間主題「『まことの礼拝』を求めて」

年間聖句「まことの礼拝をする者たちが、霊と真理をもって父を礼拝する時が来る。」(ヨハネ4:23a)

7月11日

◆沼津の地に福音伝道をすることができますように。

◆教会員が一致協力して礼拝に与ることができますように。

◆高齢者も若い方も喜んで礼拝に参加する教会になれますように。

富士教会を覚えて

  信徒代議員


主題聖句「あなたがたはキリストの体であり、また、一人一人はその部分です」(Ⅰコリント12:27)

7月18日

◆説教奉仕をしてくださる木下海龍牧師の健康が守られますように。

◆教会員一人ひとりの健康が支えられ、試練に打ち克つ強い信仰を持つことが出来ますように。また、信徒礼拝が守られますように。

清水教会を覚えて

秋久 潤 牧師


年間主題「イエス・キリストの十字架を見つめ直そう」

主題聖句「わたしは、キリストと共に十字架につけられています。」(ガラテヤ2:19)


image1

7月25日

◆移民を大切にすることができますように。

◆喜びと悲しみを分かち合いつつ、福音を宣べ伝えられますように。

◆ご高齢の方、病を抱えておられる方の健康が支えられ、主にある交わりが保たれますように。


ダウンロード:https://jelctokai.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。